2023年04月25日
◆ロレックス スーパーコピー 耐磁時計誕生

エアキングには、ロレックスの耐磁時計である「ミルガウス」と同じCal.3131を使用し、耐磁性をより強化するためにムーブメントも磁気シールドで保護されていることを説明しました。
この点についてひとつ記しておきたい。それは、内部に磁気シールドケースがあることから当然ケースの厚みが増しているということだ。編集部の実測値だとそのケース厚は約13mm。これはサブマリーナーデイトよりも厚い。しかも当然そのぶん重いのである。そのため購入の際にはぜひ実際に着けてみることをオススメする。
また、これはどうでもいいことで、あくまで筆者の私見ですが、現在のエアキングは、以前とは異なり、ロレックス コピー 代引きスポーツ系、いわゆるプロフェッショナルウオッチのシリーズに属しています。しかし、ブレスレットのバックルの仕様は、サブマリーナーやエクスプローラーで使用される「オイスターロッククラスプ」、つまり2重ロック式ではなく、デイトジャストなどと同じ「オイスタークラスプ」仕様です。
ミルガウスも同じ仕様ということから、同じ外装が使われたのかはわからないが、パイロットウオッチがコンセプトであれば、なぜ2重ロックにしなかったのだろうと思った次第である。
Posted by 佐々木 智也 at
11:47
│Comments(0)