2022年06月28日

◆タグ・ホイヤー スーパーコピーモナコ コレクション スペシャルエディション

タグ・ホイヤーは、名門F1レースと同名コレクションを持つ、アイコニックなタイムピース新しいスペシャルエディションを発表しました。こタグ・ホイヤーモナコシリーズ時計は、長年血統を受け継ぎながら現代的な素材を使用し、優れたレーシング・クロノグラフ中でクラシックで時代を超越した作品に仕上がっています。

新しいモナコ コレクション スペシャル エディション クロノグラフは、レースファンや大胆で革新的なタイムピースファンを興奮させるでしょう。1970年代伝説的なモナコ コレクションにインスピレーションを得た刺激的なタイムピースで、DLCコーティングされたチタン製が特徴です。こラグジュアリーなクロノグラフは、タグ・ホイヤー最も象徴的なコレクション1つであるモナコ・コレクションミステリーを体現し、大胆なイノベーションを披露しています。

タグ・ホイヤースーパーコピー時計モナコ クロノグラフは、大胆不敵な革新性によって、時計製造あらゆる側面に挑戦しています。手巻きクロノグラフしかなかった時代に、モナコは最も初期自動巻クロノグラフ1つでした。従来黒や白文字盤とは異なり、モナコウォッチは鮮やかなブルーに塗られています。しかし、根本的な革新はそ形状にある。ほとんどすべてクロノグラフが丸型であるという伝統とは異なり、「モナコ」は角型であり、防水ケースを備えた最初モデルである。モナコ」という名前自体が、モナコ公国比類ない豪華さを反映し、伝説的なF1イベント危険性と対照的な、こ時計二面性を表しています。


Posted by 佐々木 智也 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。